SSブログ

RS [K1200RS]

Bikeも、一応は毎週、ほぼですが、乗っております。

09 10 25 001.jpg

Pri号が来てからは、だいたいが日帰りか半日乗るだけって感じ。
最大の要因は、ガソリン代です、ね。

プリウスは、¥5円/1kmなんですが、RSは、¥9.6円/1kmぐらいのガソリンがかかります。

次は、天気の影響と、Naviの性能の差。
遠くへ行けばいくほど、あと、テントを張らずして、休憩が出来る故に、Priの出番が。

しかし、乗っていて楽しいのはやっぱりRS。
なので、週末は、RSに乗りますが、FM聞きたい時間帯は、Pri・・・。

最近は、涼しい日、ちょっと寒い(?)でも、走り安い気候なので、どこかへ出かけたい気分です。
今週は、自転車に乗ったので、来週ぐらいは、と模索中です、出かけたい、と思ってます。

そーいえば、今年は一度もテントを張っていないなぁ。
逆に、旅先では、ほとんどが自炊でした、が。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

GATA

バイク毎週のように乗ってるなんてすばらしいです。
僕は一ヶ月に1回ぐらいです。(^^ゞ
プリウスの方が経済的ってのには可なり驚きました。(>.<)

by GATA (2009-10-26 18:06) 

takothin

>GATAさん
毎週乗らないと、バッテリーがあがったら等々、不安が募るのと、楽しいから、乗ってます、よ。RSは、燃費が悪いんですよね。14~17km/Lぐらい。乗り方では、20km/Lになんとか届く、かな。なので、長距離は、燃料代が厳しいです、よ。
反面、高速道路の楽しさは、比較になりませんけどね、RS素敵です。
by takothin (2009-10-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。