SSブログ

原宿 etc [matibura]

平成21年8月15日(土)

渋谷周辺へ到着しました。駐車場は、調べてあったTimesへ。
12時間で1000円が上限なのですが、(^^;
表参道周辺で、目的地周辺ですと、ルート案内が終わってしまいました。

ここからは、自力で? ということで、狭い路地を走ることになりました。
なるほどー、1000円には訳があるのですね。


09 08 15 358.jpg
原宿の目的は、「自転車を見たかった」から。

09 08 15 384.jpg

先日行った、東南アジアの国道4号線写真展の自転車。
結果は、見ることができませんでした。
いや、できなかったというよりも、自分で断念しちゃいました(^^;
結局、お店は発見したのですが、自転車は店の奥? うーん、恥ずかしいので、やーめた、って感じになっちゃった、というほうが正確な表現かもしれません。

お店ってでも、探すの難しいですね。

原宿通りを入って、

09 08 15 377.jpg
09 08 15 378.jpg
09 08 15 382.jpg

何度も原宿通りを通って、3往復目で発見やったんですわぁ。

恐るべし大都会。

09 08 15 361.jpg

09 08 15 364.jpg

09 08 15 369.jpg

09 08 15 372.jpg

09 08 15 375.jpg

↓竹下通り

09 08 15 414.jpg

↓表参道

09 08 15 417.jpg



09 08 15 370.jpg

先日のトークショーでもらった、グラミチのショーツで、出かけました。
なかなかの履き心地です。
生地厚めっぽいけど、暑苦しくないし、けど、結構自由度があって、いい感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダムプロジェクト56designへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。