SSブログ

夏だ!海だ!チャリンコだ! [trek]

ということで、8/2(日)は、チャリダーやりました。

09 08 02 001.jpg

自宅は、車で出発し、公園の駐車場でチャリを組み立て?ます。
前後の車輪をつけるだけですけど、ね。

1時間ぐらいブーラブラ&キコキコしました。
夏、だけあって、暑い・・・、日焼け止め塗ってるので、真っ黒くろすけには、ならないと思うけど。

09 08 02 003.jpg

09 08 02 006.jpg

うじゃうじゃではありませんが、たくさんの人が海にいました。

僕は、海はしょっぱいので、苦手・・・。

コンビニへ行って、アイス食って、水分も補給して、更にキコキコ。


帰りは、汗くさーく、なってました・・・(^^;
来週は、チャリツー行きたいぜ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

アホライダー

うみ久しくいってないです~
by アホライダー (2009-08-04 22:35) 

takothin

>アホライダーさん
海は、いいですよねー(除くしょっぱい)
by takothin (2009-08-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音の変化オイル交換へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。