SSブログ

7.9FX [trek]

ぶらーり、トレックストアへ行くとです、ね。

09 03 15 004.jpg

入り口付近にありました。
気づいたのは、2Fで、コーヒー飲んだあとだけど(^^;
09 03 15 003.jpg
09 03 15 002.jpg

Made in TAIWAN なんですね

09 03 15 007.jpg

Madonは、アメリカでハンドメイドだそーです、友達曰く。

カーボンの乗り味って、興味がありますが、今は、エントリーモデルの7.3FXを頑張って乗ります、ぞ。




09 03 15 005.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sasy

ご訪問・nice! ・コメントを有難うございました。

私も昨年、健康管理のため自転車をお買上げ致しましたが
これがまた電動楽チン仕様で…未だ運動不足継続中です^^;
by sasy (2009-03-16 14:48) 

takothin

>sasyさん
すごいですよ。まじ。今、エブリィワゴンを検討中で、それに、クロスバイクを載せるつもりなのですが、まさか、軽箱にバイクが載るとは、おそれいりました、です。
ときどき、訪問します、ね。
by takothin (2009-03-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。