SSブログ

ルミナリエ、ほか [photo]

神戸市役所の展望台へ上りました。
疲れました・・・(^^;
って、エレベーターで24F・・・たぶん、23Fかも、記憶があいまいです。

駅方面の展望

神戸市役所24F展望台




東遊園地、ルミナリエ会場っす。

神戸市役所24F展望台

東遊園地へいってみると、まだ点灯時間でもないのに、たくさんの人、屋台、人でした。

ルミナリエ

すごいなぁ、と、思う先に、もっとすごいことになっていました。

ルミナリエ

ルミナリエの点灯を待っている人の行列・・・、なんじゃこりゃーって感じ。
まだ、1時間以上あるのに、並んでました。
すげー。



イチョウの葉、落ちていました。

歩道の上



BMW Cruise Bike

08 12 13 007.jpg

BMWの自転車です、もうすぐ、Newモデルがでるということで、40%OFFでした。
買いたいと思ったあなた、ダッシュ!!ですよ(^^v

あと、New3シリーズもデビューしたので、在庫分がかなりお買い得とのことです。
ほしいっちゃほしいけどなー、3シリーズのツーリング、、、325i、ええよなぁ。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バイク龍人

BMWの自転車って40%OFFで幾らでしたか?

私のBikeはまだ未完成です。
7日に部品をアメリカから発送してもらったのですが、まだ到着していません。(TT)

ちなみに・・・
輪行バッグは2台分調達完了です。
by バイク龍人 (2008-12-15 22:15) 

takothin

>バイク龍人さん
4割引ですよー(笑) 国際便って、10日ぐらいはかかるのかな、知りませんけど。(笑)
輪行バッグは、どこのにしたんでしょ^楽しみにしてます。

by takothin (2008-12-16 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Way 「iQ」焼肉どん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。