SSブログ

もみじ [photo]

08 11 15 002.jpg

シグナスで、見に行ってきました。
真っ赤な紅葉がきれいでした。

京都は、見ごろなのかなぁ、行ってみたいと思う昨今でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

虎乗りのアグ

 きれいな紅葉ですね~、地元でしょうか?
私はやっとこMTBを復活させて走ってきました。
その際トレックショップに寄ってみましたが、無知な私にはなにがなにやら??
今後ともタコさんの御教鞭よろしくお願いします~
今後イロイロいじっていこうと思います~

by 虎乗りのアグ (2008-11-16 18:58) 

takothin

>虎乗りのアグさん
近くのお寺です。
僕も、なにがなにやらですよ。ストアの中って、全部自転車やん、って思いますけど、それぞれ、違うんですよね。
まー、バイクもそれぞれあるのと同じことだと思うんですけど。(^^;
こちらこそ、教えてくださいな。
by takothin (2008-11-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。